忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hiru TV
面白げな映像たまに更新していきます。

PR
name
mail
URL
title
commemt
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sophos
W26u2Z http://jfkIj4nC01mcKkavYstU3l.net
sophos URL 2010/03/05(Fri)13:08:54 編集
bGZPhziKzjwKvDUiR
hi
ur0t702l9c21rvia
good luck
Cherry Tanner URL 2009/01/11(Sun)15:25:42 編集
yUAINoEojSXYiEqJEq
hi
ur0t702l9c21rvia
good luck
Jackson Patrick URL 2009/01/10(Sat)02:03:57 編集
マイナーチェンジ
廃れたBBSをマイナーチェンジしたよん。
いたずらの書き込みとか速攻消すし!

新しい音源の作業とまってます。
年末に演劇の音やるんです。
でもやります。
ono 2008/10/27(Mon)11:29:16 編集
近況5月
只今昼はレコーディング期間に突入~。
6月中には完成予定。
首洗って待ってろ!
ono 2008/05/24(Sat)17:13:48 編集
無題
さあ、明日はライブでっせ。
にいちゃん、ねえちゃん、暇してるならエエもん
見にこうへんかぇ~?
損はさせませんでぇ~
東山公園zoo station でまってます~
kazak 2008/04/14(Mon)18:15:21 編集
通販
我々の1stCD-R「虐殺の昼」が高円寺円盤にて通販できるようになりました。

http://www.enban.org/shop/cart_pro.cgi?page_id=1&disp=on&gid=HIRU1cdr

紹介文が素晴らしい。

あ、一枚売れてる。。
ono 2008/03/24(Mon)22:54:53 編集
無題
おっ!書き込んでるね!!
体力つけましょ!!
私はリハビリします・・・
誰か名古屋以外で呼んでください。
お願いします

ほなまた

kazak 2008/03/09(Sun)10:42:37 編集
予定
5月までライブの予定が決まってきました。
嬉しい。
今年はなんとか名古屋意外のライブを実現しよう。

RECもしなかんな。

あとは体力的な問題か。
ono 2008/03/08(Sat)15:35:01 編集
お昼のライブは19日
いや~最近書き込みないな~。

暇なので書きましょか!

先週風邪で寝込んでました。

今週じゃなくてよかったわ。

19日はライブですんで。

頑張りますんで観に来て下さいね!

昼はロックを殺す。

ほなまた!
kazak 2008/02/17(Sun)18:55:36 編集
どっちつうたら
どっちもどうでも?

いや、違うと思う。

だいたいその両方を同じ土俵に上げることが間違ってると思う。
まったく別次元の話や。

終了!

参ったか10代のガキども。


ところで昨日はやったったんかいな。
ono 2008/01/10(Thu)20:33:23 編集
「友情と愛情、どっちが大事?」
「友情と愛情、どっちが大事?」
そやな~、どっちやねん?
どっちもやで~って言うことは
どっちもどうでもええって考え方もあるか(笑)
まぁ、そりゃ悲しい考え方やしな~・・・

つうか、今晩ライブでっせ~!!

やってやるっ!!やってやるぜ~~~~~!!

よろしくね
kazak 2008/01/09(Wed)14:08:08 編集
つうか、
明日ライブですね。

ono 2008/01/08(Tue)09:46:22 編集
まあ一応
30代しゃべり場!とゆうことで
「友情と愛情、どっちが大事?」
とかしゃべってみる?

アツく。

とか。
ono 2008/01/08(Tue)08:48:46 編集
無題
おっ!久しぶりに書き込みしてるね!
今年の昼もすごいですぜ!!
そこんとこヨロシク
kazak 2008/01/05(Sat)21:15:00 編集
今年もよろしく。
とと、年があけた。
昼の2年目突入です。

今年は9日KDjaponより営業開始いたします。
よろしくお願いします。
ono 2008/01/03(Thu)16:48:54 編集
無題
thank you for your message!!!!!
ono 2007/10/02(Tue)12:25:07 編集
Nice site
Hello, Your site is great. Regards, Valintino Guxxi
Valintino 2007/08/24(Fri)10:57:10 編集
無題
おつかれ!!!!!!!!

子供とのやりとりがほんといいんだよね
毎度。

とりあえずお子さんね、
頭なでてあげたいね。
ono 2007/08/12(Sun)22:41:44 編集
ども!
昨夜はどうも!完全にもってかれました。
まさに音響暴力だね。
onoくん対kazakくんの真剣勝負に
戦慄してしまいました。

家帰ってからCD(ありがとう)早速聴こうと思ったんだけどなんか夜勤の終わる時間みたいで寝ました。

先ほど起きて早速ステレオに。
なんか子供はもう起きてゲキレンジャー観てたんですけど。
「とーさんそれなに?」
「昨日聴きに行った人に頂いたんだよ」
「たのしいおんがく?」
「そうだよ」
「よかったね」
という他愛もない会話が展開しました。

ジャケットが気に入ったみたいでじっと見てました。

幼児にも影響大かも?
8bit 2007/08/12(Sun)08:35:08 編集
試聴のとこに
この前の7・18のデイトリの音源あげたよー。
ono 2007/07/26(Thu)22:49:31 編集
Tシャツ
おおーしばらく放置してたらkazakくんとmutoくんが会話を・・・。

Tシャツは作る予定!
無地シャツ手に入るとこ探してます。
今のところanvilだったら手に入りそうなんで
それでいこうかと思ってますが。

スカジャンは刺繍しるでしょ!
無理っぽい!
ポロシャツは悪くないね・・。
考えときます。
ono 2007/07/05(Thu)21:37:25 編集
無題
スカジャンか?!
う~ん、ちょっとつらいね~
まぁ、ボーリングシャツまでやな(笑)

ほんでもポロシャツはカッコええな!
kazak 2007/07/02(Mon)18:12:14 編集
無題
祝、初!

コストは更にかかりますが、スカジャンも是非!
h.muto 2007/06/30(Sat)22:31:32 編集
無題
お~!メンバー以外では初やね~。

ポロシャツかいな!
案外黒のポロシャツええかもな~
ほんでもコストかかりそうやな。

kazak 2007/06/30(Sat)14:30:03 編集
無題
ポロシャツ作ってください!
h.muto 2007/06/29(Fri)23:35:03 編集
なにかと
無駄にグッズを作るとゆうのはいいね。

CDR売った金でやるか。

計算めんどいわー。
ono 2007/06/24(Sun)10:17:03 編集
無題
ヤベぇ~!!
ロゴカッコええやんけ!!
このTシャツ作りたいね!!


kazak 2007/06/21(Thu)19:19:10 編集
昼ロゴ
kazakくん、
間違いなく君だけや!

えと、やっとこさ音源完成。

記念でロゴ作りました。

これでTシャツ作りてえ!!!!!!!!!
ono 2007/06/20(Wed)17:53:26 編集
無題
トップページに戻るたび音に反応してエアードラムをやるのは私だけでしょうか?
ハイ、そんなん俺しかいませんわ!
kazak 2007/06/16(Sat)21:48:33 編集
なんとなく
ブログ、マイナーチェンジしました。

前よりスッキリしたと思います。

トップページ音が出ますので
会社などで見るときは注意!!!!!!!!!!
ono 2007/06/15(Fri)19:33:23 編集
虐殺の昼
最新音源よりmp3大盤振る舞い
4つのサンプルをアップしました。
そのうち2つはノーカットフルサイズ!

悶死して下さい!
ono 2007/06/12(Tue)21:15:36 編集
REC
6/5。市内某所で録音敢行。

次のライブまでに音源化する予定のREC。

しかし健康上の都合により編集半ばにして作業ストップ。


昼、危うし!

続く
ono 2007/06/08(Fri)19:50:15 編集
活動記録
昼としてはないので
今日聴いたアルバム。

Herbie Hancock「dedication」

あと
MARK STEWART&MAFFIA「learning to cope with cowardice」

それと
COM.A「coming of age」

んなとこか。
ono 2007/05/30(Wed)21:02:18 編集
5月
定例リハも終わり
とりあえず5月はこれで終了でしょうか。

新たな地平線と壁。
うむむ。
毎回進歩してます。昼。

録音もせねば~。
ono 2007/05/29(Tue)04:07:55 編集
エルドン
エレクトロニークゲリラとゆうタイトルはかなり共感するね。
自分の音楽を「暴力」と言ってる点も。

うちにあるの今度貸すわ!
ono 2007/05/22(Tue)21:55:36 編集
無題
いや~中古屋でHELDONを買った。いや~、実は恥かしい話HELDON聴いた事なかったんだわ。エエやんけ!!
他のも聴いてみっか。

明日は休みや。
ダリ展やってるみたいなんで見に行くつもりです。
楽器屋も行きたいな。
スネア買うか悩んでる今日この頃
ハハハハ・・・・



kazak 2007/05/21(Mon)17:31:58 編集
続報
ニフティに電話したらモデム交換してくれるらスィ

一週間以内には届くって
まあ仕方ないか。

カザクくん、例のブツ入手致しました。
ono 2007/05/17(Thu)21:30:20 編集
最新ニュース
モデムの調子が悪く
ネットにつなげなくなってもうた。
ono 2007/05/14(Mon)03:02:26 編集
音源アップ
しました。
家録です。
昨日やったライブの回顧録。

kazakくん。
鬱よかハッピーな音楽のほうがいい・・・。
REC機材、来週見に行ってきます。
ono 2007/05/12(Sat)13:16:08 編集
来るで、来るで~!!
ハイ、とうとうthrobbing gristle買いました!!
と言ってもまだ手もとには来てへんですが。
今から楽しみやわ。
さあ皆さん!!聴いて一緒に鬱になりましょう!!ハハハ
ハイ!この調子で6月のライブに突入します!
kazak 2007/05/08(Tue)13:15:34 編集
ライブ情報
んなこと言ってるうちにライブの予定入りましたよ!

6/19 KDjapon

自前企画です。

TGの新譜聴いてたら
だんだん鬱になってきま下。。。
ono 2007/05/06(Sun)11:40:06 編集
Bent Festival 2005 DVD Highlights
あとこんなんも見っけ。
http://www.youtube.com/watch?v=eTq9DOXBjvo&feature=PlayList&p=193DAED452287CF7&index=2

かなりキテるわ~。
ono 2007/04/29(Sun)22:10:18 編集
無題
ミクシにコミュありまっせ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=44046

ono 2007/04/29(Sun)20:58:48 編集
募集
ハイ、暇です。
誰か私にサーキットベンディングたるもんを教えて下さい。
メカが苦手な私ですが・・・
何か楽しそうやな~。
kazak 2007/04/29(Sun)16:42:14 編集
Hill you!!
仕事メチャ暇やもんでオークションやらデジマートなんかで機材見てたらそそられもんが結構あるな~。
要らんもん買ってまうなコリャ・・・毒やな
イカン・・帰りハードオフ行ってまうな・・・
掘り出しもんや~って色々買ってたらhandsonic買えてまうかもしれん・・・
ちなみにシンバル高いなぁ・・
kazak 2007/04/29(Sun)15:37:37 編集
スログリ
買わなかん~!!!!!

結局これが今後の昼のサウンドを決定付けたりしてね。

単純なもんですわ。

リンクにユーチューブ貼っときます。
ono 2007/04/28(Sat)00:20:33 編集
な、なんやと~~!!
いつのまに出たんや!!throbbing gristle!!!
これはヤバイな!
買わなアカンな!!
kazak 2007/04/27(Fri)11:56:51 編集
試聴
そういやこの前のKDでのライブ、
Rさんから録音したのもらったんで
mp3で聴けるようにしました。

http://hirutronics.blog.shinobi.jp/Category/11/

昼トップページからどぞ。
ono 2007/04/27(Fri)01:13:41 編集
グラインダーマン・・・
ってなんか聞いたことあるような・・・。
それに「メチャ不良やで!! 」ってカッコ良すぎ!

そういやthrobbing gristleの新譜が出てたようで。
なんかcanみたいなジャケだよ。
myspaceで試聴できるんだけど
もう、嬉し笑いが込み上げてきた。
http://www.myspace.com/throbbinggristle

たまらん。

これはもういくしかないわ。

勇気をありがとう、
ちゅう感じで。
ono 2007/04/27(Fri)00:51:37 編集
メチャ不良やで!!
ニック・ケイブのニューバンド名がGRINDERMANやって。
何か気になるぞ!っと。
早速聴いてみっか!
kazak 2007/04/26(Thu)18:57:51 編集
逆向いてるやつ・・・
チャイナシンバルとゆう名前をまず覚えようか。笑

確かに武器や。兵器かも。

かくゆうわしも以前シンバルに取り付かれてたことがあるわー。

家に割れたシンバルばっか20枚くらいあった時も。。

引越しの時全部捨てたけどね。
ono 2007/04/24(Tue)23:37:58 編集
無題
シンバルってロマンやわ!
逆向いてるヤツなんか意味なくカッコええもんな~。
武器やでアレわ!!
kazak 2007/04/24(Tue)21:55:56 編集
無題
シンバルか!

確かにね
そうゆう曲あるよね。



さては買うな…

シンバル…。
ono 2007/04/23(Mon)21:12:58 編集
エルヴィン
最近コルトレーンよく聴いてるんですが、Live at Birdland でのドラムのエルヴィン・ジョーンズのシンバルがかなり破壊的ですごい!!
kazak 2007/04/22(Sun)09:24:56 編集
無題
松坂慶子の旦那!
デブでヒゲの人って、
一発でわかったんだけど評価微妙~。

ほんで
そろそろやりましょか。
ono 2007/04/21(Sat)20:40:39 編集
無題
おっ!見た?
確かに見た目ようないなぁ~。
ほんでもかなりエエらしよ!
雑誌で松坂慶子の旦那(デブでヒゲの人)ベタぼめやったで!!

ほんで、そろそろやりません?
kazak 2007/04/19(Thu)16:14:51 編集
フェンダー'65デラックスリバーブ
これか。
Deluxe Reverb FDR-1
http://www.roland.co.jp/products/jp/FDR-1/index.html

これまたマニアックやなー。

しかし見た目がなあ・・・。
ono 2007/04/18(Wed)20:44:02 編集
ぼやき漫才でもやるか
ひっそり開設してました。
kazakくんのレコーダーは使えるのかそこが問題だけど
どうしよう。
デラックスリバーブ?
単体リバペダルはあんまり出てないだけに
貴重ですね。
リバーブってあんまり必要とされてないんでしょうか。
みんなどうしてんのかな?
代わりにディレイ使ってんの?
そういや以前ディレイばっかり数台つないでなかった?
kazakくん。
ono 2007/04/18(Wed)20:08:59 編集
試してぇ~
最近気になってる機材がBOSSのコンパクトエフェクター。
なんでもデラックスリバーブとBASSMANのアンプシュミレーター。
何で今さらながら出す!!
それだけ凄いのか!!??
気になるぜ!!
今度試してこよう、っと!!
kazak 2007/04/17(Tue)18:18:15 編集
無題
いや~こんなん出来てたんですね!
で、いつ録音する?
kazak 2007/04/17(Tue)18:04:31 編集
録音物
2/28のKDハポンでのライブ音源入手致しました。
R氏感謝です。

近々小分けにしてアップ目論んでます。

スタジオでのRECも検討中。
まあやってしまえば早いっちゅう話ですが。
ono 2007/04/08(Sun)09:37:58 編集
楽器
ダイソーでアニマルトレインとゆうおもちゃ購入。
100円ショップのくせに315円しました。
その名の通り動物と汽車の音が各4つ入ってます。
子供用にしては大きい音が出るので
間違って子供に与えるととんでもない地獄を見そうです。
ono 2007/04/03(Tue)22:59:36 編集
近況
とりあえず
「関連」にスクエアプッシャーのフジロック映像プラスしました。

あとは電源アダプタの接触が悪いとか
それくらいしか新たな動きは無し。
ono 2007/03/29(Thu)00:43:58 編集
テステス
写真とかアップできたらいいのにね。

とりあえず買ったレコードのことでも書いてくか。
ono 2007/03/29(Thu)00:31:25 編集
るーひー
本日より開放致します。
ono 2007/03/29(Thu)00:24:57 編集
[4] [12] [13] [8] [7] [5] [3] << TOP mp3 >>
昼は音響暴力である。 昼はロックを殺す。 昼は何者にも媚びない。 昼は昼間働く。 昼は世界に対峙する。 昼は何者も拒まない。 昼は自由であるが同時に不自由でもある。 昼に盆と正月がいっぺんに来ている。 昼は誰ともつるまない。 昼は夕日を背に立つ。 昼は高周波を発する。 サンプラーといくつかのエフェクター。 そしてギターアンプ。 あとは自分で始めろ。
管理者 
ono
MENTAL MACHINE MUSIC
FOR EQUIPMENTS FETISH

ono(key/sampler/drum machine)
kazak(drums)
此処に来た奴の数
忍者ブログ [PR]